2017年12月24日日曜日

七赤金星って?

こんばんは

今回は、七赤金星に関して少しだけ書き込みます。

この星を持つ人は、どちらかというと遅咲きの人が多いんです。

若いうちから一生懸命頑張っても、何事も上手くいかない星ですね。

ある時を境に好転するのですが・・・。

でも、その若いうちの苦労が後年になって、本当に生きてくるんだけど、これを知らなければ

若い時に自暴自棄になっちゃって、人生を間違うこともあるんですね。

結構細かいことに気がいっちゃうので、周りの人から煙たがられることも多いんだよね。

「木を見て、森を見ず」って感じになることが、まゝあるので、気を付ける必要ありですね。

ただ、しっかりとお金を貯める技術というか、方法に、生まれながらに長けているので

中年以降は安定してる人が多いですね。

欠点もいろいろあるけど、どの星もあるので、ここでは敢えて、書きません。

名前との相性はそこそこあるけれど、総じて、細かいことが非常にきになり、

手堅い人生といえるかもしれませんね。

興味があれば、ご連絡ください。

今日はこれまでにします。

また・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...