2017年12月4日月曜日

姓名学と気学(4)

こんにちは!

しばらくお休みしました。

前回は、三碧木星をごく大雑把に紹介しました。

今回は、四緑木星について少しだけ話しましょう。

この星は、同じ木星でも、三碧木星のような、ある種「落ち着きのない」星ではなく

非常に安定感のある、落ち着いた星ですね。

成長した樹木に青葉が茂っているのを見ると、何となく心が和らぎませんか?

その感じが「四緑木星」なのです。

みんなが困ったときに、一番に相談したいタイプの星です。

相談するだけで安心! って感じかな?

みんなが、あまりにも難題を持ち込むと、「いい加減にしろ!」

って感じで怒るのもこのタイプなので、

ほどほどにね。

あとは、名前との関連が出てくるので、詳細は聞きたい方だけに話します。

ところで、私に相談したいんだけど、料金設定がわからないので、っていう声がありまし

た。

もちろん相談の内容にもよるんだけど、

鑑定料 一件 5、000円(あくまでも内容です。)一人じゃなくて一件ですよ。

             複数人数の場合は臨機応変です。
            
             5~6人程度なら、10,000円までですね。

    命名料 30,000円

    社名の命名 70、000円

ざっとこんな感じかな!

よろしくお願いします!

今回はこんなところで!











0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...