2017年12月18日月曜日

六白金星って?

こんにちは

今回は、六白金星の関して少し話しましょう。

気学では、六白金星のことを、何かしらに「包むもの」というような表現をします。

メロンとかみかんとかですかね?

飛行機や電車なんかもそうですね。

えっどうしてって?

中に入れば電車や飛行機は人を包むようにして移動するでしょ?

六白金星の日に誰かのうちに訪問したりすると、メロンが出たりすることもありますね。

では六白金星の人ってどんな感じでしょう?

一応、王道を行くものとされています。

本運が来るまでは、目立たずじっとしていて、時が来ると龍のように駆け上がる

なんて言われていますが、まあなかなかそんな人も少ないですね。

もちろん中にはそのような、六白金星を絵にかいたような人も見たことがあります。

この六白金星の人は、僕が見る限りでは、名前との関係が一番如実に出る人ですね。

良くも悪くも、電車や飛行機に乗ったようにすごいスピードで上がったり落ちたりしま

すからね。

もっと詳しく知りたい方は、ご連絡ください。

今日はこれまでとします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...