2017年12月11日月曜日

五黄土星って?

今回は、五黄土星に関して、少しだけ・・・。

五黄土星って星は、中国の黄砂が嵐に舞う感じですかね。

良きにつけ悪しきにつけ、激しい気性ですね。

喧嘩は自分から吹っ掛けることは、あまりないけど、売られた喧嘩は買いますね。

根性があるというか、肝が据わっているというか、

可愛いらしい、年齢も若い女性の鑑定をしたときに、この子のどこにこんな根性があるん

だろうって思うことがあって、調べると「五黄土星」でしたね。

な~るほどって納得しました。

ただ、人生いい時ばっかりではないので、落ち込みも激しい性格ですが、

立ち直りも早い。

いいですねーうらやましい。

一番最初に、気学は方位学なんて話したかもしれないけど、この五黄土星の方位は

誰も使っちゃいけないですよ。

聞いたことがあるかな? 五黄殺って?

この方位は、使うと、かなりヨロシクないのですよ。

引っ越し、就職活動、学校なんかを決めるときは、

できればご相談ください。

またね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...