2017年4月30日日曜日

閑話休題

前回まで、名前の話だったんだけど



少し疲れてきたので、一休みします。。



京都の鞍馬山へ行ってきました。



みんな知ってるかな?



源義経が僧になるために修行してたところです。



ここは、日本でも有数のパワースポットと言われています。



本殿前にてそこここに漂う気を丹田に込めると



体中に気が満ちる感じが味わえます。



山全体に自然の波動が満ちていて、僕は素晴らしいところだと思っています。



感性が研ぎ澄まされてビリビリしてきます。



もし、折があれば、一度いらしてください。



春、秋はほんとに気持ちいです。

深山幽谷の世界です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...