2017年4月2日日曜日

初めに・・・

 ある時、電車で移動中に目をつぶると


非常にはっきりとした映像が眼の前に浮かびました。。


かなり広い緑の草原に、空からの一筋の光がありました、


その光に沿うように、一枚の白い羽根が舞い降りてきました。


その羽根は、地上でその光を浴びて輝いていました。


その時僕は、たまたま社名考案の依頼を受けており、その光景から


受けた印象を、社名としたところ非常に喜ばれたことがありました。




 初めまして、七澤うる(ななさわ うる) です。


今、お話ししたような「名前・名称・姓名全般」に関して


様々な依頼を、お受けすることを生業としています。


今まで、自分からこのように発信することを考えることもなく


過ごしてきました。


去年、自分の経験を依頼者に雑談程度に話したところ大変興味を持って


いただきました。


そんなに喜んでもらえるなら、一度自分から発信してみようかと


思い、今回に至りました。


ただ、このブログは、そういった経験以外にも、僕の生業、その他のいろいろ


日々感じたことなども、今後、書き込んでみたいと思っています。


若干、占い・スピリチュアル・医学的な要素も入ってくるかもしれません。































0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...