2017年4月9日日曜日

名前って?

ご無沙汰でした。

みんな、物の名前、人の名前、色んなことには必ず、

「名称」

が、付きますよね。

色んなことや、ものが氾濫してるから、それぞれ判別、区別

することが必要だもんね。

それぞれに、幾つもの名称を考えても、結局

付くのは、一つだけだよね。

当たり前じゃないか❗

なにいってんの?

二つも三つもあったら、こんがらがるジャン!

その通りなんだよね。

そこで、なんだけど

どんだけ、たくさん名称や名前を考えても、最後の付くのは、

一つなんだよなア

これって偶然なのかな?

それとも必然?




0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...