2017年5月28日日曜日

電気製品の突然の不良

今回は、不思議な出来事があったので、そのことについて書き込みます。


先日、僕のPCがいきなり不調になりました。


IEが立ち上がるのに10分以上かかり、立ち上がった後も、すぐにフリーズしてしまい


何回立ち上げなおしてもダメでした。


IEがだめなら、Chromeをと考え、同じことを繰り返しましたが、全く同様の現象でした。


まあ、機械のことですので、いろいろなことが起こってもちっとも不思議じゃないかもしれません。


ただ、この日はどうしても振り込みをしなくてはいけない事情が僕にあり、かなり焦りました。


以前、鑑定を行った後にTVや蛍光灯が、停電でもないのに、使用できなくなった経験がありまし


た。


霊的な障害は、電気系統に現れることに、気づき、今回は「場」の浄化を試みることにしました。


1.「場」を浄化するために、セイジを焚きました。


2.大天使ミカエルにも「場」の浄化と機械の誤作動の改善を祈願しました。




以上の操作をおこなった後、再度CPを立ち上げました。


なんと!ものの見事に何事もなかったかのようにスイスイと作動しました。


  なんだ!そんなことは別に たまたま だろ?


  そんな大げさなことじゃないだろ?


  天使? なんのこと?


そんな風に言われるかもしれませんが、僕は1. 2.の対処法を気づかせてくれた


存在を信じ、感謝したいと思います。


大天使にも感謝し、セイジの浄化力にも驚きました。


その後、全く正常に作動しています。


僕のような仕事をしていると、「たまたま」や「偶然」は、無いということを


嫌というほど気づかされます。


長々とお付き合いいただいてありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...