2018年1月21日日曜日

八白土星って?

こんにちは~!

なんだか久しぶりのような気がします。

えっ?ひさしぶりだって?そうですよねぇ。

早速ですが、今日は「八白土星」について です。

この星は、跡継ぎの星と呼ばれています。

長男、長女の星ですね。

まあ最近は、長男、長女が跡継ぎと決まっているわけではないようですが。

それと、八白土星の土は「砂」を意味します。

「砂」に水をかけるとすぐに表面から消えちゃうでしょ?

それだけ、吸収がいいんですね。

だから、なんでも吸収して自分のものするのが得意な人ですね。

だから、人から聞いたりした話を、さも自分が見てきたように話をします。

これがまた上手なんだな、これが。

だから、人に物事を教えたり、人の相談に乗ったり、とにかく

人に説明することに非常に長けている人が多いですね。

学校の先生なんかでこの星の人の授業は、きっと人気があるでしょうね。

とにかくわかりやすいんだから。

ほかにも一杯あるんだけど、

今日のところはここまで。

またねーっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...