2018年2月18日日曜日

一白水星の今年はどんなかな?

こんにちは~

ウルです。

今回からは、2018年の各星の簡単な動きを書きたい思います。

まず、一白水星からですね。

今年のこの星は、良いこと、そうでもないことが、半々ってとこかな。

今までの努力が報われた余韻に浸れる年ですね。

もしも報われなかったなら、少しだけ過去の努力が足りなかったかもしれませんね。

さて、これからは、大切です。

お金の無駄遣いは絶対に慎んでください。

少し金欠状態になるかもしれません。

ある意味、お金のありがたみがよくわかる年なのですね。

収入が今までより、少し減少します。

財布のひもをしっかりと締めておいてください。

お金が入ってくるという前提のもとにさ先走って先払いしないように

きっちりと現金を確認の上で使ってください。

自分で気を付ければいいので、大丈夫ですね。

では、今日はこれまで。

次回は二黒土星です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...