2018年2月12日月曜日

お楽しみに~

こんにちは~

前回の分で一応、ざっと、本当に「ざっと」ですが、各星について書いてみました。

本当は、一つの星について、何ページも書くことがあるのですが、それでもなお

とても全部は伝えきれないんですよ。

なぜなら、生まれた年の九星、生まれた月の九星、生まれた日の九星が一人の人間の中に

存在するので、各々の星の兼ね合いみたいなものが、微妙なのです。

それは、本人を前にしないと、語れないことがほとんどです。

もちろん相談事や悩み事の内容によっても、話す内容が変わってきます。

いままで書いてきたことは、本当に上っ面を触ったぐらいですね。

気学の本当の面白さは、ここから始まります。

奥深いんですよ~。

次回からは、これも「ざっと」ですが、みなさんの星は、今年はどんな動きをするのか、

書いてみることにします。

お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

二黒土星の今年はどんなかな?

こんにちは~ 少し空いてしまいました。 今回は、今年の二黒土星の動きを、ほんの少し書きましょう。 二黒土星の今年は、ズバリ 「秋の収穫」 とでも言いましょうか。 春に種を植え、夏の太陽の光をしっかりとうけ、秋の収穫といった感じですね。 しっかりと恩恵を被りまし...